恋愛情報『付き合う前にHしても関係が続く女の子と、続かない女の子の違い』

2019年10月27日 17:45

付き合う前にHしても関係が続く女の子と、続かない女の子の違い

■ 白黒つけることを焦らない

体の関係があるということは、お互いに好意がある証拠。

でも、付き合うかどうか白黒はっきりさせることに焦ってしまうと、必死な印象になってしまいます。

恋愛において、必死な姿は男性が引いてしまう原因となりますし、魅力的には写りません。

心のなかで焦ったとしても、その焦りを見せないことが大切。

男性は、余裕ある女性を追いかけたいと思うものなのですよ。

Hしたけど彼から「付き合う」という言葉が出ないとき、彼は「あなたがどんな女性なのかもっと知りたい」と考えています。

焦らず、友達以上恋人未満の関係を楽しんだほうが、あなたのよさが彼に伝わりやすいので「焦らない」。

これが鉄則ですよ。

■ Hする前と態度を変えない

付き合う前にHしても関係が続く女の子と、続かない女の子の違い


Hしたことで、距離が縮まるのも事実。

でも、そこでいきなり彼女のような振る舞いを見せるのはNG。Hする前と後で態度を変えると、男性が引いてしまう可能性もあるからです。

男性はあなたとHしたことで、少なくとも、あなたを手に入れたという感覚を味わうでしょう。

ここで彼女面してしまうと更に、あなたが手に入った満足感が生まれ、あなたに対する関心が薄れてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.