恋愛情報『恋愛成就に大切な「好き」の伝え方。その秘訣とは?』

2019年10月27日 14:45

恋愛成就に大切な「好き」の伝え方。その秘訣とは?

○○さんとは話も合うし、見た目もカッコイイし。

よかったら次は話していたイタリアンに行きませんか?あっ!よかったらサーフィンも見に行きたいな! 一緒に連れてってくださいよ!」

いやぁ……前のめりすぎです。ロックオンしすぎです。もう怖いです……。でも、きづかないだけで、こういうタイプの女性は意外と多いようです。

NGパターンその2
「今日すごく楽しかったです。ありがとうございました。話もとても合うと思いましたし、サーフィンの話も聞いててとても楽しかったです。
またよかったらぜひ」

相手の温度感を探ろうと、ついこんなテンションで帰って、次回に繋がらなかった経験はありませんか?

相手の温度感を見て決めようとするのは相手も一緒。控えて失敗なんて絶対嫌だと思いませんか?

大げさパターン
「今日のデートすーっごい楽しかったです。○○さんとは話も合うし、絶対サーフィンなんかしてたらもう女たちはみんな虜ですよ(笑)いや嫌絶対カッコイイ!宇宙一!(笑)チーズ好きの共通点もすごい嬉しかったです。

サーフィンで行くきれい海の写メ待ってますね。このうえなく楽しみにしてます!」

ここまで言われたら、好意を確信できるものの、オーバーだから冗談かな?となる気がしませんか?

もちろんキャラにもよるので、使えない方もいるかもですが、使えるようであればぜひ活用してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.