恋愛情報『恋も近づく?美人じゃないけど男友だちが多い女子の特徴とは』

2020年6月3日 08:45

恋も近づく?美人じゃないけど男友だちが多い女子の特徴とは

でも思うだけなんですよね。遠くから「あ、この子かわいいな」と思っておしまいなのです。

反対に、いつもデニムにTシャツにスニーカーにリュック、みたいなかっこうをしている女子を見たら、男子はなぜか親近感を覚えるのです。

つまり、話しかけやすい女子だなと思うのです。だから、女子らしさやかわいらしさをことさら意識していない女子は、男友だちが多いのです。

■ 自分が嫌いではない

自分が嫌いではない


先に2つご紹介しましたが、究極的には、ぼくはこれだろうと思っています。

男友だちが多い女子は、自分というものを自分で嫌っていない。

男友だちが少ない女子に限って、「男って◯◯なことばっかり考えていて、ほんとイヤだ」などと言いますよね?

もちろん、男友だちが多い女子だって、同じことを思っているのだろうと思います。
でも、男友だちが多い女子は、自分にも、男子と同じような部分があることを知っています。

つまり、女だから男だからと区別せず、人間がもつ「嫌われやすい一面」にも寛容な女子(あるいは男に対して理解がある女子)は、男友だちが多くなりやすいのでしょう。

■ おわりに

男子って、話しかけやすい女子のことを好きになる傾向があるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.