恋愛情報『いないなら、作ればいいじゃない?理想の彼氏の作り方』

2019年11月6日 08:45

いないなら、作ればいいじゃない?理想の彼氏の作り方

これまで、何人かの男性とお付き合いはしてきた。

みんな良い人だったし、特別イヤなところもなかった。でも……なかなか理想といえる彼氏ではなく、すぐに別れてしまった―――。

そんなあなたに、今回は“理想の彼氏に出会う方法”ではなく、“付き合ってから理想の彼氏にする方法”をご提案。

ちょっとした工夫で、意外と簡単に、目の前の男性は“理想の彼氏”になるのかも。

いないなら、作ればいいじゃない?理想の彼氏の作り方


■ 初々しく、とにかく無償で愛する

彼氏がどうあれ、とにかくまずは「こちら側から愛すること」に尽きます。

初恋や学生時代の恋のように、自分のなかのトキメキを大切にしてみてください。

無条件で愛することができれば、彼にとっても特別な恋になり、お付き合いに対して真剣に向き合ってくれるもの。

結果的に、誠実な彼氏へと変化してくれるはずです。

■ 小さなお願い+大きな感謝

自然なギブアンドテイクは、関係を長続きさせる重要項目。理想を叶えたいなら、こちらから理想のギブアンドテイクを示すことが大切です。

自分からのリクエストは控えめに。たとえば、値段の高いおもてなしではなく、お小遣い程度のおねだりをしたり、通話の時間をとってくれるようお願いしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.