恋愛情報『気をつけて!優しいのに不安にさせる要注意男性の特徴』

2019年11月3日 11:45

気をつけて!優しいのに不安にさせる要注意男性の特徴

優しくて素敵な男性なのに、関わっているとなぜかこちらが情緒不安定になってくる男性っていますよね。

最近では、大ヒットドラマ「凪のお暇」でも、主人公の凪が“ゴンさん”という男性に恋して一時期自分を見失ってしまい、話題になりました。

優しいのになぜかこちらが情緒不安定になってしまう男性の特徴を知っておけば、深みにハマる前に気付いてブレーキをかけることが出来ます。

関わると病む…?優しいのに不安になる要注意男性の特徴


■ 誰にでもとにかく優しい

女性はなんだかんだ言っても、優しい男性には弱いものです。

男性に優しくされると良い気分になれますし、自分がちょっとお姫様になったようで特別な女性かのように思えるんですよね。

でも、優しい男性だと思って嬉しくて親密になっていくうちに、気付いたら気持ちの波が激しくなっていて、自分でもコントロール出来なくて辛い……。

これは、その男性が“誰にでも、とにかく優しい”という時に起こりがち。

女性は優しい男性が好きだと言っても、自分だけに特別優しいということが特に心に響きます。

しかし、み~んなに優しい男性は、あなたが夢見た「私は特別な存在」という幻想をやがて打ち砕くでしょう。

やがて、「私はその他大勢の一人、別に特別じゃなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.