恋愛情報『好きな人とのクリスマスは「形に残らないプレゼント」がおすすめ!』

2019年12月10日 16:45

好きな人とのクリスマスは「形に残らないプレゼント」がおすすめ!

彼へのクリスマスプレゼント、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

なにかモノを贈るのもいいですが、中には「なにが欲しいかわからない!」「プレゼントはいらないと言われた!」なんて人もいるでしょう。

そんなときは「形の残らない」プレゼントを贈るのがおすすめ。

今回の記事では、「男性がもらってうれしい、形に残らないプレゼント」をご紹介します。

好きな人とのクリスマスは「形に残らないプレゼント」がおすすめ!


■ 手料理をふるまう!

「クリスマスイブは仕事だったのですが、彼女が家で料理を作って待っていてくれました。
前日の仕事終わりから下準備してくれていたみたいで、どれも気合入ってましたね。

クリスマスケーキまで手作りしてくれていました。
元々『料理はあんまり得意じゃない』と言っていたので、俺のために頑張ってくれたんだと思って、とにかくうれしかったです」(26歳/営業)

レストランでのクリスマスディナーもいいですが、せっかくなら手料理をふるまうのもおすすめです。

クリスマスだから!と、特別なものを作る必要はありません。

男性からすれば、料理に自信がなくても頑張るその「気持ち」がうれしいんです。

■ 思い出ムービーで2人の歴史を振り返る

「撮っておいたデートの動画を編集して、2人の好きな曲にのせたムービーを作ってくれたので、一緒に観ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.