恋愛情報『次も誘うね♡「デートするのが楽しみになる」女子の特徴』

2019年11月22日 19:45

次も誘うね♡「デートするのが楽しみになる」女子の特徴

単にパクパクよく食べるのもいいけど、『おいしい!』『初めて食べた!』なんて感想を言ってくれるともっと嬉しい」(29歳・男性)

ごはんデートに連れてきてよかった!と思う女子と言えば「おいしそうに食べる子」。

食に興味のない男性もたまにいますが、ファミレスなどを提案してこない限りは「おいしく食べる女子が好き」という場合が多いです。

「大食いと思われたくない」なんて気持ちは封印して、食べることを素直に楽しんで。

■ ポジティブでおおらか

「グチや悪口を言わない子は、一緒にいても気分がいいよね。友達の悪口は言わなくても、ちょっとしたアクシデントや店員さんの態度にブツブツ言う女子は意外と多いから。僕が道を間違えて案内しちゃったときに『お散歩もいいじゃん』ってニコニコ受け流してくれた子がいたけど、ありがたいと思ったし、一日を通じて一緒にいて嫌な気分になることがなかった。根が優しいんだね」(32歳・男性)
基本的なことですが、デートの時間をいい気分で過ごせるっていいものです。デートをリードする男性も、緊張することもあればミスもします。


「疲れちゃった」「おなかすいた」などのストレートな意見も、伝え方によっては男性が「俺のせいか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.