恋愛情報『次も誘うね♡「デートするのが楽しみになる」女子の特徴』

2019年11月22日 19:45

次も誘うね♡「デートするのが楽しみになる」女子の特徴

と気に病んでしまうことも。

できるだけポジティブな言い方を選び、アクシデントにも寛容でありたいもの。

■ 好意を感じる

「その子に落ち度があるとかないとかじゃなくて、単純に僕に気がなさそうな子は次も誘おうって思えない。僕のこと好きなの?って感じると、『また誘っていいんだ!』と安心できますね」(26歳・男性)

デートに誘われない原因が「彼に好かれていないから」と思っている女子も多いですが、男性によると「好かれてないのに何度も誘えない」のだそう。

押されるの待ちの女子が多い中、好きな気持ちを丸出しにしてくれる女子はひそかな人気。

言葉ではっきり言いさえしなければ「好きです」「だから好きになってイイよ」というサインは出したほうが、楽しい展開が待っているはず。

■ 二人で楽しむ気持ちを持って

おとなしく相槌を打っているばかりの女子は、嫌われないけど好かれもしません。

彼が一方的にもてなしてくれることを待たず、自分の気持ちもうまく出せる女子が「また誘いたい」と思われているといえそうです。


「二人で楽しむ」つもりでデートに臨んでみてください!

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.