恋愛情報『寒い日はくっついちゃえ!彼とデートで距離を縮めるコツ3つ』

2019年11月24日 12:45

寒い日はくっついちゃえ!彼とデートで距離を縮めるコツ3つ

冷たい風が吹き始める秋、そして雪が舞う冬。寒い日は、彼とのデートで距離を縮めるチャンスです♡

今回は、女性の体験談をもとに、女性の方から自然に彼とくっつく方法を3つご紹介します。

普段はくっつくのは照れちゃうカップルも、寒い日には2人でくっついてラブラブ度を上げてくださいね。

彼とデートで距離を縮めるコツ


■ 1、ソファに座りながら1枚のブランケットをシェア

「彼とおうちデートでソファに座ってDVDを観ているとき、ちょっと肌寒くなってきたなーと思って。2人でくっついて1枚のブランケットをシェアしちゃいました♡暖房つけてもいいけど、ラブラブしたいですしね」(26歳/営業)

お部屋デートで寒くなってきたら、暖房をつける前にブランケットのシェアがおすすめですよ。

ブランケットをすっぽりかぶらなくても、ひざ掛けを共有するだけでも◎。いつもより近い距離で過ごしてくださいね。

■ 2、彼のポケットに自分の手を入れてくっついちゃう

「冬は大体彼のポケットに自分の手を入れて歩いちゃいますね。手袋もしてるんだけど、せっかくならくっついて歩きたいので。彼の方も『歩きにくいだろ!』って言いながらちょっと嬉しそうです(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.