恋愛情報『『モトカレマニア』で見る男の本音!別れた女子とキスできるの?』

2019年11月8日 22:25

『モトカレマニア』で見る男の本音!別れた女子とキスできるの?

諦めて意識しないように努めるも、一緒に仕事をしていくうちに2人の距離は少しずつ近づいていくのです。

■ モトカレからキスされる!?

誕生日の夜、マコチからキスをされたユリカ。その瞬間、ユリカは自分はマコチのことが好きだと確信します。

その様子を偶然目撃してしまったユリカの親友・ひろ美(よしこ)。

「二人は付き合うのか」というひろ美の問いに「キスはしたけどつき合うとは言っていない」と言い、マコチはその場を立ち去ってしまいます。

この発言にひろ美は「誠実じゃない」と激怒。ユリカは号泣です。マコチはなぜ、付き合う気がないのにユリカにキスをしたのか。


ドラマの中で、マコチはなんと「かわいかったから」と答えます。

■ 「最低すぎる!」視聴者の反応

「付き合うわけじゃないのにキスするなんて 」。このシーンにネット上では「マコチひ……ひどい!」と非難の声が相次いでいます。

しかし、中には「キスではないけどモトカレに抱きしめられたことがある」という声も。ドラマで見るマコチは、女性から見ると「ひどい!」と感じる人が多いかもしれません。意外とそういうことをしてしまう男の人って、結構いるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.