恋愛情報『『モトカレマニア』で見る男の本音!別れた女子とキスできるの?』

2019年11月8日 22:25

『モトカレマニア』で見る男の本音!別れた女子とキスできるの?

中にはこう解釈する人も。「男は好きじゃなくてもかわいいなって思ったらキスする生き物なんだよね。」

たしかに筆者も周りの友人から、「付き合っていないのになんとなくキスされた……」そんな話をよく聞きます。

女性にとってキスは付き合っている、好きな人とするもの。しかし、男性と女性ではキスの重さや解釈が大きく異なるようです。

■ ユリカがとった行動は?

ユリカがとった行動は?


そんなマコチの行動に対し、ユリカはどのような行動をとったのでしょうか?

マコチはユリカの家に謝りに行きます。でも、答えは変わらず「付き合えない」。

モトカレが家に来たら、付き合えないと分かっていても家にあげてしまいそうになる人もいるのでは。

しかし、ユリカは違いました!なんと!マコチを追い返したのです!

きっとユリカにとってこの決断には相当な勇気が必要だったはず。
しかし、ユリカは自分の弱さに打ち勝ったのでした。

■ おわりに

モトカレからキスされる、関係を求められる。ドラマだけではなく、現実の世界でもよくあることです。

そんなときは流されず、自分を持ってユリカのような対応をするのがベターなのではないかと思います。

マコチを追い返したユリカが今後どのように変わっていくのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.