恋愛情報『これをアピールしてみて!彼に結婚を意識してもらう最後の一押し』

2020年5月26日 08:45

これをアピールしてみて!彼に結婚を意識してもらう最後の一押し

食べ方には、その人がマナーや礼儀作法をわきまえているかどうかがはっきりと表れるもの。

箸の持ち方や食器を置く位置など、細かい部分までしっかりと意識するようにしましょう。

特に、魚やカニなどの食べづらい食事のときに、きれいに食べられる女性は好印象。育ちがいい子なんだな、と思ってもらえます。

さらに上級者のあなたは、なかなか上手に食べられない彼に対しても、「これ難しいよね。こうすれば、きれいに食べられるよ」と、スマートな食べ方を教えてあげましょう。

「おいしいね!」と一緒に食事を楽しむことができれば、彼はあなたの育ちのよさに「自分じゃ釣りあわないかも……」と感じることなく、「この子と結婚したい!」と思ってくれるはずです。

■ 育ちのよさは「ちょい上」がベスト?

彼の結婚願望を揺さぶるには?


育ちの良さをアピールするメリットをお伝えしましたが、あまりにもかけ離れた育ちの良さを感じると、彼は離れていってしまうかも……。
たとえば、庶民にとって、いきなりセレブと結婚するのはちょっと気が引けてしまいますよね。男性も同じです。

彼があなたの育ちの良さや実家の豪勢な振る舞いに対して、「この子とは育った環境が違いすぎて、自分なんかじゃ釣りあわない……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.