恋愛情報『スマホを見るよりよくわかる!「彼氏が浮気しているサイン」5コ』

2019年12月1日 17:45

スマホを見るよりよくわかる!「彼氏が浮気しているサイン」5コ

「彼が浮気しているかも?」こんな時、彼のLINEやスケジュールをチェックしたくなることがあるかもしれません。

でも、恋は人を浮かれさせるもの。普通にしていても目につく彼の態度にも浮気の影は現れます。

プライバシーを暴いて逆切れされる前にチェックしたい“男の浮気のサイン”をまとめました。

スマホを見るよりよくわかる!「彼氏が浮気しているサイン」5コ


■ LINEの文体

一番変化が出やすいのがココ。好きになった人の口調や口グセがうつってしまった経験はありませんか?彼のLINEに、妙に可愛い有料スタンプが登場したり、語尾や言い回しの変化が感じられるようになった場合、他に好きな女子、気になる女子ができている可能性が高いです。

文体まで変わるほどの浮かれ具合は明らかな危険信号です。その新しい恋がすでにうまく行きかけているサインかもしれません。


■ デートコースが急にバリエーション豊かに

付き合いが安定してきて、まったりお家デートや近所を散歩することが多かったのに、彼が最近妙に最近のデートスポットを調査してきては一緒に出掛けたがる……。それ、ほかの女子とのデートコースの下見かも。

「最近構ってあげていなかったから、たまには彼女が喜ぶデートをしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.