恋愛情報『スマホを見るよりよくわかる!「彼氏が浮気しているサイン」5コ』

2019年12月1日 17:45

スマホを見るよりよくわかる!「彼氏が浮気しているサイン」5コ

と思っていることもありますが、それなら事前に「こういうの興味ある?」とあなたに聞くはず。

何の前触れもなく、あなたも、彼でさえ興味の薄そうなオシャレスポットに連行された場合は注意が必要です。

■ 急に優しくなる

やましい気持ちがあるときは、なぜか周囲の人の顔色をうかがってしまうもの。特に何もないのに、妙に彼が優しい。そんな場合は、喜んでばかりいるとしっぺ返しがある場合も。

妙なやさしさに加えて、彼が「男だけの飲み会だから」「ちょっと遅くなるから」なんて出かけて行く日が増えているなら、浮気の可能性を疑ってみたほうがいいでしょう。

「そうはいっても、私に優しいのは別れたくない証拠では?」と思いきや、「全部の段取りを整えて、もめずに有利に別れるために安心させておきたい」こともあります。油断は禁物です。


■ やたらとあなたの予定を知りたがる

やたらとあなたの予定を知りたがる


週末の予定を確認したら「その日は会えないけど、何してる?どこか出かけたりする?」と、逆に根掘り葉掘り聞かれたら要注意。ほかの女子とのデートのために、あなたの行動とバッティングしないコースにしようと思っていることも。

「○時までは用があるけど、そのあとでなら会えるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.