恋愛情報『スマホを見るよりよくわかる!「彼氏が浮気しているサイン」5コ』

2019年12月1日 17:45

スマホを見るよりよくわかる!「彼氏が浮気しているサイン」5コ

というトーンでない限り、「会えなくても気にしてくれてるんだ」なんて思っていると裏をかかれるかも?

■ 同じことをしていたのに評価が変わる

例えば、あなたの料理や、彼の健康に対するアドバイスを喜んでくれていたのに、突然「お母さんみたい」「ちょっと口うるさいよね」などと言い出した場合は、自分がオバサン化していないかを確認すると同時に、新規の女子が彼の身の回りにいないかチェックしましょう。

人間は新しいもの、自分が手にしていないものは努力して手に入れようとしますが、すでに手に入れたものについてはあまり価値を見直すことはありません。

あなたと違うタイプの浮気相手に影響を受け、ありがたみを忘れている状態なのかも。

■ “急に”にはなにかの理由がある

急にLINEの文体が変わる、急にデートスポットに詳しくなる、急に優しくなる……。

人の行動が急に変わるときには、変わるだけの理由があるもの。

それが浮気ではないとは限りません。彼の言動に、複数の“急な”変化があったら要注意です!

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.