恋愛情報『手相占い!あなたがたどる「結婚までの恋愛の道筋」』

2020年1月6日 13:45

手相占い!あなたがたどる「結婚までの恋愛の道筋」

に入る…急にピンとくる男性に出会う

結婚線の先端から出る細い線


結婚線の先端から出る細い線が、上向きになって太陽丘に入っている場合は、急に結婚したくなることを意味します。

もしかするとあなたにとって結婚は、神様の思し召しのように突然のひらめきが降りてきて、流れのまま至るものかもしれません。

全く結婚に興味がないとしても、突然「この人!」と決める日がやってくるでしょう。

直感の鋭いあなたは、そんなに間違った相手を選ぶことはないはず。

しかし、興味がないことには全く無関心とも言えるので、タイミングを逃してしまうと、晩婚になってしまう恐れがあるかも。


■ 感情線の上に支線が出ていると…恋愛結婚の予感

感情線の上に支線が出ている


感情線に上向きの支線が出ている場合は、好きな人と両思いになり、その先に恋愛結婚が待っていると言えます。あなたにとって恋は、自分のありのままをさらけ出せる「安らぎの場」。

外に対しては「いい人」でいようとするため、彼氏の前では素の自分でありたいと思うでしょう。

そのため、パートナーには「自分を受け入れて欲しい」という思いが強く現れます。

しかし、結婚に関してみるとあまりにもマイペース過ぎると、家庭がまとまらない恐れも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.