恋愛情報『干支別・男性が本命女子にしか言わない言葉』

2019年12月8日 06:45

干支別・男性が本命女子にしか言わない言葉

なんでもないふうに投げかけられた言葉や、思わせぶりに告げられた言葉。

意味を考えると混乱しちゃいますよね。

気になる彼から言われた言葉だったら、なおさら眠れなくなってしまいます。

男性が本命女子しか言わないセリフがどんなものか、生まれ年の干支別に占ってみました。

干支別・男性が本命女子にしか言わない言葉


■ 子(ねずみ)年生まれ…二人きりになる誘い

子(ねずみ)年生まれの彼は誰に対しても親切なので、本命が誰なのかわかりづらいでしょう。

しかし、本命には単なる「いい人」認定で終わらないように、「この後、二人で飲み直さない?」「二人きりで、どっか遠くに行っちゃおうか」など、親密になるきっかけを抜け目なくささやきます。

■ 丑(うし)年生まれ…美味しい食事への誘い

にぎやかなコミュニケーションはやや苦手な丑(うし)年生まれ。

スローテンポで自分の良さを理解してもらおうとします。

美味しいものを食べると場が和むことから、まずは食事に誘うのがセオリー。

「〇〇好き?いい店知ってるから行こうよ」と誘われたら、本命指名されたものと心得て。

■ 寅(とら)年生まれ…軽い前フリの後の口説き

情熱的な寅(とら)年生まれの彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.