恋愛情報『酔った勢いも時には大事?彼を本気にさせる仕掛け』

2019年12月14日 17:45

酔った勢いも時には大事?彼を本気にさせる仕掛け

「デートには誘われるけど進展しない」とか「気づいたら本命じゃなく、都合のいい関係になっていた」というのは、本気の恋をしたい女子からしたら歯がゆいもの……。

恋に発展させたいのなら、ずーっと受け身をキープするのではなく、ときには攻めというか、彼が本気になるようなキュンとする仕掛けを作っていかなきゃダメでしょう。

そこで今回は、彼を本気にさせる仕掛けについてご紹介します。

酔った勢いも時には大事?彼を本気にさせる仕掛け


■ しつこいLINEはアウトだけど可愛いLINEは◎

LINEって使い方次第では恋を壊すし、逆に恋を加速させることもあります。

だから加速させたいのなら、しつこいLINEは絶対にNG!

彼からまだ返信がないのに送り続けたり、既読になっているのに返信がこないからと突然電話をかけたり、そういうのは彼の心を冷ましますよ。

彼の恋愛温度を上げたいのであれば、送るLINEは、彼から送られてくるLINEの回数を上回らないようにしましょう。

そして文章は端的に、でも絵文字やスタンプも使って、可愛らしい印象を与えたほうがいいですよ。

「しつこさ」を出すと、どうしても冷められやすいでしょう。


好きだと知らず知らずのうちに、回数も文章も彼より多くなってしまうかもしれませんが、そうならないように注意ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.