恋愛情報『男性が本命女子だけには「しないこと」って?』

2020年1月20日 12:45

男性が本命女子だけには「しないこと」って?

我々はつい“相手がしてくれること”ばかりに意識が向きがち。

だけど彼が“これだけは絶対にやらないこと”に目を向けたら、意外な愛情がわかることもあるんです。

そこで今回は男性が本命女子だけには“しないこと”についてご紹介します。

男性が本命女子だけには“しないこと”って?


■ 1.困っているときや苦しいときに放置

「本命女子が悩んでいたり、落ち込んでいたら力になりたいと思います。連絡も絶対に返しますね。だけどそれ以外は面倒だと思っちゃうときもあります……。
『依存されたら厄介だな』と思うので、スルーして終わらせます」(33歳/男性/印刷)

他人の気持ちって、やはり自分が一番苦しいときに見えるもの。

普段は良くしてくれても、辛いときに去っていくようじゃ本命扱いはされていないですよね……。

自分が大変なときに、そばに居てくれる男性は本物。あなたを心から好きな証拠でしょう。

■ 2.肯定したり優しくしたりする

「『お前のためを思って言っている』と人生のダメ出しをする男性は、大体正義感が強い“ふう”なだけだった。

逆に好意を持ってくれた男性は『大丈夫だよ』『○○ちゃん頑張ってるね!』と肯定してくれることが多かったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.