恋愛情報『魅力的でも気を付けて!軽い男が送りがちなLINE』

2020年1月18日 11:45

魅力的でも気を付けて!軽い男が送りがちなLINE

初対面で好印象だった彼と、定期的にLINEができたら、期待しますよね。でも、間隔が短く、内容がない会話が続いていたりしていませんか……?

どんなに返信が早かろうと、こんなLINEは、彼が本気じゃない証拠かも。

そこで今回は、“軽い男が送りがちなLINE”についてご紹介します。

魅力的でも気を付けて!軽い男が送りがちなLINE


■ 仲良くないのに“ちゃん付け”や呼び捨て

「そもそも私は、苗字のあだ名で呼ばれることがほとんど。なので、急にちゃん付けや、呼び捨てをする人に拒否反応があります。

しかも、こういう男に限って『自分はイケてる』って思っているチャラいタイプが多い」(25歳/女性/営業事務)

「苗字にさん付け」からスタートし、名前呼びに変わる瞬間って、キュンポイントのひとつですよね。

次第に関係性が変わることが、恋愛の醍醐味でもあります。

けど、軽い男って、配慮ナシに名前呼びをしがち。初対面にもかかわらず、平気で、ちゃん付けや呼び捨てをする人が多いです。

このタイプは女慣れしている確率が高いので、ちょっと警戒。単純に、大人として非常識ですし、仮に付き合ったとしても、苦労するかも……。

■ 相手の気持ちも聞かずに「いつ会う?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.