恋愛情報『2020年こそ!本気で彼氏がほしいなら実践したいこと』

2020年1月2日 08:45

2020年こそ!本気で彼氏がほしいなら実践したいこと

年が変わると、目標を定めたり、「~までに○○をする!」という具体的なスケジュールを立てたりしやすいもの……。

あなたも素敵な恋をしたいのであれば、計画を立てて、魅力アップにつながる行動を検討しませんか?

いまから計画を立てれば、いつの日か「2020年があったから、幸せになれた」と言えること間違いなしです!

2020年こそ!本気で彼氏がほしいなら実践したいこと


■ 今の自分って、本当に可愛い?

まずは、自分の姿の確認から……。

魅力をアップさせるには、自分の「いま」を知ることが欠かせません。

たとえば自分では「かなりイケてる!」「今の自分ヤバカワ!」と思っている髪型。

身近な人から見ると、実はイマイチと思われている可能性はありませんか?

お世辞ではなく、本音を言ってくれる友達の意見を聞いたり、美容師さんに相談したりして、思い切って違う髪型にチャレンジしたりしてみてはいかがでしょう?

もちろん髪型だけでなく、メイクから言動、口癖にいたるまで……。

客観的な意見を集めて、行動する計画を立ててみてください。

■ チャレンジ&努力は継続が大切!

髪型とは違い、言動を変えるのには時間がかかります。

メイクも、使っている化粧品の見直しからするとなると、カラーの相性やお肌の改善など、時間が必要なケースも多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.