恋愛情報『片思いから発展!LINEのやり取りで彼をその気にさせる方法』

2020年1月4日 21:45

片思いから発展!LINEのやり取りで彼をその気にさせる方法

好きな人へのアプローチってどうすればいいか悩んでしまいますよね。

まずはLINEを送って様子を見ているけれど、なかなかやり取りが続かなくて思うようにいかないということもあるはず。

距離感を縮めるにも、LINEは必須。そこで今回は、LINEのやり取りで彼をその気にさせる方法についてご紹介します。

片思いから発展!LINEのやり取りで彼をその気にさせる方法


■ 間隔と長さは相手に合わせる

「自分はスマホを結構置きっぱなしにしたりするので、LINEの返信とかも遅いんです。だから、ポンポンLINEが来る人とやり取りをしていると、自分も早く返さなくちゃいけないような気がして疲れる」(Eさん・28歳男性)

LINEのテンポを相手に合わせるのは、LINEを続かせるための1つのテクニック。

相手がテンポの早い人なら、テンポよくLINEを送った方がやり取りが長く続きます。

逆にテンポの遅い人なら、あなたへのLINEの返事が遅くなったとしても相手はそこまで気にしていないでしょう。


あとは、LINEのテンポだけでなく、文章量も相手に合わるようにしてみてください。

■ ハートマークは効果的

「定番なんですけど、ハートマークの絵文字が語尾についていたりすると、やっぱり意識しちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.