恋愛情報『キス・ハグ倍増!彼からのスキンシップを増やすたった2つの行動』

2020年1月20日 16:45

キス・ハグ倍増!彼からのスキンシップを増やすたった2つの行動

愛情を感じるキスや、幸せに満たされるハグ……彼からの愛情表現がもっともっとほしい!

そんなふうに思っている方も多いはず。でも、「もっとして!」と言ってやってもらうより、彼に心から「したい」と思ってもらいたいところですよね。

そこで今回は、そのためにできるシンプルなアプローチについてまとめました。

キス・ハグ倍増!彼からのスキンシップを増やすたった2つの行動


■ 愛情表現が少ないのはなぜ?

そもそも、男性は愛情表現が苦手です。その理由は、恥ずかしいとか、プライドゆえに心をさらけ出したくないとか、人それぞれ。

ただ共通して多いのは、男性にとって“愛”が重荷になりやすいということ。

本来、愛はあたたかく幸せなものなのですが「結果が伴わない愛情は無責任だ」という意識が強く、愛情表現をためらいがち。

また「愛情表現をする」となると気遣うことよりも、自分を犠牲にして支える、お金や数字、手間や時間といった方向に考えてしまう傾向があります。

■ 愛情表現を増やす2つの方法

そんな男性にそっと触れて、心を撫でてもらうような愛情表現を増やしてもらうには“愛情表現の感覚”を実感してもらうのがおすすめ。

以下のふたつを実践してみましょう。

1.「これされたら嬉しくない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.