恋愛情報『自分から好きな人に積極的にアプローチしていいの?待つべき?』

2020年1月1日 20:45

自分から好きな人に積極的にアプローチしていいの?待つべき?

相手の男性も一人の女性とだけ連絡しているわけではないはず。

「この人の優先順位を下げよう」と判断されている可能性があります。

恋愛をしていると、どうしても自分の希望的観測で「まだ脈があるのかな」

「彼はいつか連絡をしてくれるに違いない」と思いがちです。
客観的な考えも持てるようにしましょうね。

■ もし悩んでいるのなら、とにかくアプローチを

もし悩んでいるのなら、とにかくアプローチを


どんなシチュエーションであっても、連絡が来なくなってしまったのは相手からすると、興味関心が薄れているということ。

そこで黙っていても、何も起こらないです。自分からアクションをしない限り、可能性は上がりません。

相手からアプローチしてくれないと何もしない。
その考えは今日ここで捨てませんか?

積極的に自分からアプローチをすればいいです。失敗したとしても、それは仕方ないのです。

失敗したことがないと一回の失敗をとても怖く感じますが、たくさん失敗すれば、一回の失敗など怖くはありません。■ 終わりに

そもそも恋愛は失敗することが圧倒的に多いのです。成功すれば儲けもの、くらいに考えましょう。

自分から積極的に働きかけるエネルギーがあるひとは、魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.