恋愛情報『AB型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ』

2020年2月10日 13:45

AB型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ

「新しい香水買ったんだ?」とオシャレや匂いに言及する点。

いつもあなたを見てるよ、という気持ちのアピールなのです。

■ 「実は……」とホンネを語り出す

「実は……」とホンネを語り出す


彼は気持ちと態度がウラハラなタイプなので、本心がどこにあるのかなかなか掴みにくいかもしれません。

そこで彼の本音を知るには、二人きりのシチュエーションに持ち込むことがポイントとなります。

日頃は悪態をつく彼ですが、あなたと二人だけになると「実はさ……」と、ホンネを話してくれるはず。

そこであなたも、打ち明け話や相談などホンネで話をしてみましょう。彼にとって気を許せる存在になれれば、意外と進展は早そう。

■ 笑顔で「お疲れ様!」

彼は、手順を踏んで自分の気持ちを小出しにするタイプ。


笑顔で挨拶することからスタートして、だんだんと親しい関係になっていくのが彼の常とう手段です。彼があなたに対して、笑顔で「お疲れ様!」とねぎらってくれるようなら、好感度大!

シャイな彼があなたに自然体を見せてくれるようなら、惚れていると言えます。あなたも「お返し」とばかりに笑顔で返してあげましょう。

■ おわりに

AB型男子の彼は、恋愛においてかなり理想が高いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.