恋愛情報『一目瞭然!男子が本命に送るLINEの特徴』

2020年2月9日 18:45

一目瞭然!男子が本命に送るLINEの特徴

好きな人にとって自分がどれくらい本気の相手かって気になってしまいますよね。

もしかしたら気になる素振りを見せているだけで、自分は本命ではないんじゃないか……、と不安になることだってあるはずです。

男の人が本命にしか送らないLINEがあれば、相手の気持ちを見極められると思いませんか?

今回は、男子がつい本命の女性に送ってしまうLINEを紹介します。

女っぽい?男子が本命に送るLINEの特徴


■ 気弱なLINE

「男なので、基本的には彼女にでも弱い部分は見せたくないし、いつだってカッコよく振舞いたいと思うわけですよ。

でも時には疲れていることとか気弱になっていることとかあるでしょ。そういうのを素直に送れるのは本命で安心できる相手だけ」(29歳/コンサルティング)

男性たちから「○○に癒されたい」とか「ちょっと疲れてしんどいなぁ」ってLINEが来たらどう思うでしょうか?「なに弱音吐いてるの?」などと言ってしまうのは絶対にNGです。

なぜならこういう弱みを見せるLINEは、男性が信頼している相手にしか送れないものだからです。優しく受け止めて励ましてあげましょう。


■ 日々の報告LINE

「食べて美味しかった物とか、綺麗だったり可愛いなって思ったものは、彼女と共有したくなりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.