恋愛情報『女の力量が必要?愛される女性ができていること』

2020年2月13日 19:45

女の力量が必要?愛される女性ができていること

彼女に尽くされるよりも、彼女の役に立って「俺ってデキる男!」「俺ってかっこいい!」と思いたいし、そう思ったほうが男としての自尊心も保たれるし、もっと彼女のために頑張ろうと思えたりするんです。

なので、普段から小さなことを彼に頼み、彼が「役に立った!」と思える経験を増やしていったほうがいいかと。そうすれば彼も徐々に頼もしくなっていくんです。

■ 何かあっても最終的には許す

付き合っていれば、何か問題が起こることもあるでしょう。

もしかしたら、彼があなたを傷つけるようなことをしたり、怒らせることをするかもしれません。

その時に簡単に許したり流したりするのではなく、ちゃんとダメなことを指摘すること。そして、彼が心の底から反省したのなら最終的には許す!

ずーっとネチネチと指摘をしたり、何かあるたび蒸し返したりしては、彼もあなたと一緒にいるのが嫌になります。

愛される彼女は、彼をしっかり反省させ、もう一度チャンスをあげられる人です。
彼と別れたくないのなら、最終的には許すしかないですよね?

■ 上手に彼を手のひらで転がす

愛され女性は精神的に強く、どこか“したたかさ”さえあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.