恋愛情報『マンネリ解消にも効果抜群!男性が「忘れられない」思い出の作りかた』

2020年2月27日 09:45

マンネリ解消にも効果抜群!男性が「忘れられない」思い出の作りかた

お互いに忘れられない思い出が増えれば、関係性も良くなります。

仮にケンカになったとしても、その思い出がきっかけで別れを思い直すなんてことも。

ではどんなデートをすると、より鮮明に男性の記憶に残る思い出が作れるのでしょうか。

マンネリ解消にも効果抜群!男性が「忘れられない」思い出の作りかた


■ 率先して外出デートをしたがる

おうちデートも楽しいのですが、常にこもってばかりだとマンネリ化しがちです。

多くの場合、女性ばかりが家事をして尽くすことになるでしょう。それに、いつの間にか体の関係だけなんてことも……。

率先して外出デートをしたほうが、新たな思い出を作る機会は多くなります。後日、写真を見返して談笑するのも、関係性が深まるきっかけになるはず。


「彼はこんなところ行きたくないよな……」と遠慮するのではなく、まずは外出デートに誘ってみましょう!

あなたから率先して彼を誘うくらいでいるほうが、彼にとっても忘れられない思い出になりますよ。

■ 深夜のデートは特別感アリ♡

子どものときに、両親と一緒に夜の近所をプラプラしたことはありますか?

すぐそこの自販機に行くだけでも、特別感があってワクワクしたものではないでしょうか。

その感覚は、大人になったいまでも応用できるものだったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.