恋愛情報『干支別・結婚してもずっと仲良しなカップルTOP10』

2020年2月26日 06:45

干支別・結婚してもずっと仲良しなカップルTOP10

運命を感じた勢いでスピード婚をしたカップル、長くつき合った末に結ばれたカップル、お見合い結婚したカップルなど、結婚に至る道筋はそれぞれ。

結婚生活をスタートさせると「こんな人だと思わなかった!」なんて、良い意味でも悪い意味でも相手の意外な一面を知って驚くこともあるでしょう。

結婚は人生の一大事。相手の性格や運勢、相性がわかれば、人生の大筋を知る目安になります。

今回は男女の干支別に、結婚してもずっと仲良しなカップルTOP10を占ってみました。10位から1位の順での発表です。

結婚してもずっと仲良しなカップル


■ ●10位 子(ねずみ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性…良く影響し合うカップル

繊細で気配り上手な子(ねずみ)年生まれの男性。

明るく陽気な申(さる)年生まれの女性と結婚すると、気持ちに余裕が出るようになります。


なにかとクヨクヨする傾向がありますが、妻の「大丈夫。なんとかなるよ!」のひと声で気が楽になるのです。

妻も夫の影響から周囲に気を配れるようになるので「結婚してから優しくなったね」と評判が上がり、仲良くやっていけるでしょう。

■ ●9位酉(とり)年生まれの男性×巳(へび)年生まれの女性…静かな家庭で大満足

完璧主義者の酉(とり)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.