恋愛情報『男性が「恋の始まり」を予感するLINE5つ』

2020年2月17日 11:45

男性が「恋の始まり」を予感するLINE5つ

男性が恋の始まりを予感するタイミングは、どんなときだと思いますか?

目が合ったときや、手を握られたとき……などなど考えられますが、実はLINEひとつでも、「これってもしかして?」と思ってもらえるんです。

その気にさせたい男性がいるなら、“恋の匂わせLINE”を始めてみませんか?

男性が「恋の始まり」を予感するLINE5つ


■ 「ありがとう」→「かっこいい」

人になにかしてあげたとき、「ありがとう!」という感謝のLINEをもらうのも嬉しいもの。

とくに「かっこいい」や「素敵だよ!」などの言葉は、「ありがとう」という言葉よりも、異性として相手を意識させることができます。

気になる男性に自分のことを意識してもらいたいなら、心を込めた感謝にプラスして、“好きな男性だからこその褒め言葉”をLINEで送ってみましょう!

■ 「今日の私どうだった?」

男性に異性として意識させるには、「今日の私どうだった?」と、尋ねてみるのもおすすめです。

遠回しに「私のこと見てほしい!」というメッセージも伝えられますし、遠回しにではありますが、相手の男性に「俺に特別な女の子としてみてもらいたいのかな?」と思わせることができます。

「可愛かった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.