恋愛情報『男性が喜ぶ魔法の言葉!女性から言われて心底嬉しかったフレーズ3選』

2020年2月23日 21:45

男性が喜ぶ魔法の言葉!女性から言われて心底嬉しかったフレーズ3選

サークルの打ち上げや会社の食事会など、恋のきっかけが多く転がっているのが飲み会。

でも、なかなか会話が弾まなかったり、出会いが恋愛に繋がらなかったり……恋愛に発展させるための“会話”に悩む女性も多いのではないでしょうか。

今回は、男性の体験談をもとにして、女性から言われて嬉しかったフレーズを3つご紹介します。飲み会の場などでぜひ使ってみてくださいね。

男性が喜ぶ魔法の言葉!女性から言われて心底嬉しかったフレーズ3選


■ 1、彼女いないとか信じられない!

「彼女いない歴=年齢の僕。友達の紹介で合コンに出たとき、『彼女いないとか信じられない!真面目で誠実な感じだから彼女ひとすじなタイプかなって思った』って言われたのが嬉しかったですね。恋愛には奥手だったけど、一歩踏み出す勇気が出ました」(26歳/公務員)

飲み会で気になる男性がいたら、まずはさらっと彼女がいるかどうか聞いてみて。

彼女がいないことが分かったら、「彼女いないとか信じられない!」と驚いてみましょう。相手の男性はその一言で勇気が得られます。

彼の方からあなたにアプローチしてくれるかもしれません♡

■ 2、〇〇くんって昔からよくモテてたでしょ?

「同僚に『◯◯君って昔からよくモテてたでしょ?』って言われて、悪い気はしなかったですね(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.