恋愛情報『急展開!男性が「恋愛対象外だ」と思っていた女子に惚れた瞬間』

2020年2月24日 18:45

急展開!男性が「恋愛対象外だ」と思っていた女子に惚れた瞬間

好きな男性がいるけど、どうも私は恋愛対象に入ってないみたい……。

そんな悩みを抱えて、悲観的になっている女性は少なくないはず。

でも諦めるのはまだ早い!

実は、恋が実る可能性はまだまだ十分に残されているのです。

今回は、「恋愛対象外だと思っていた女性に惚れた瞬間」について、男性たちに聞いてみました。

押したり引いたりのシチュエーション次第で、彼が振り向いてくれるかもしれませんよ。

急展開!男性が「恋愛対象外だ」と思っていた女子に惚れた瞬間


■ ギャップ萌えを感じた

「ファッションやネイルからしてお嬢様っぽい感じで、苦手なタイプだった職場の同僚女性。
話してみると、実はスポーツ好きなことが判明。

見かけによらずサバサバした気さくな子で、そのギャップにいつの間にか好きになってた」(30歳/営業)

相手に対して最初の印象より、良い意味でのギャップを感じると、ぐっと好感度が上がることってありますよね。

ファッションやメイクなどをガラッとイメチェンしたり、自分のイメージとは逆の趣味や特技を追求したりなど……。

あえてギャップを作り出すのは、「有効な心理作戦」になるでしょう。

■ 他の男性にとられそうになった

「彼女はなんとなく妹みたいに感じてたけど、ある日『〇〇くんに今度デート誘われた…』って相談されて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.