恋愛情報『忙しい男性が「時間を作ってでも会いたくなる」女性って?』

2020年2月25日 21:45

忙しい男性が「時間を作ってでも会いたくなる」女性って?

気になる人となかなか会えないけど、私に「会いたい」と思ってほしい……

なんて気持ちになったことはありませんか?

LINEや電話で連絡をとるのもいいですが、気になる人とは直接会って仲を深めたいですよね。

そんななか、仕事などで毎日忙しい男性が、時間を作ってでも会いたいと思う女性はどのような人なのでしょうか。

実際の意見を交えつつ、その特徴を見てみましょう。

忙しい男性が「時間を作ってでも会いたくなる」女性って?


■ プライベートが充実している

「自分の時間を楽しんでいる女性は、魅力的ですね。そういう人はポジティブで明るい印象。

自分と趣味が違っていたとしても、自分の知らない世界を知ることができて面白いから、何回でも会う機会をつくりたいなと思うかも」(28歳/男性/運送業)

プライベートが充実している女性は、男性から見ても好印象。

自分の人生を楽しもうとしている人と、接すると「自分も頑張ろう」と前向きな気持ちになれますよね!

そんな魅力的な女性とは、たとえ忙しくても会いたいと感じる男性は多いよう。

まずは、趣味を見つけることから始めてみましょう。


■ 話が自然と盛り上がる女性

「会話が自然に盛り上がる女性とは一緒にいて楽しいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.