恋愛情報『これが大事!男子がデート中に幸せを感じる女子の行動』

2020年2月22日 18:45

これが大事!男子がデート中に幸せを感じる女子の行動

ちょっと待ち時間が長いからって怒り出したりせず、『気長に待ってれば(お店に)入れるよ』とか言ってもらえると、こちらも安心していられるので、次もデートに誘いやすいです」(25歳/ゲーム)

やはり癒し系女子はモテるんですねぇ。こうやって一緒にいる時間に相手の気持ちを和らげてあげられたら、どんな男子だって落とせそうです。

癒しの雰囲気をいきなり作ることは難しいかもしれないので、まずは簡単に怒ったりイライラしないというところから始めてみてはいかがでしょうか。

■ 幸せそう

幸せそう


「デートに誘った相手がデート中、幸せそうにしてくれているかどうかで、こちらの気持ちも引っ張られます。幸せそうな人の近くにいると自分も幸せを感じられるじゃないですか。だからそういう気持ちは見せて欲しいです」(31歳/教育)

人は共感する生き物です。相手を幸せにしたいなら、まずは自分が幸せになって、それを表現すること大切です。ちょっと大げさなくらいに「楽しい!」や「一緒にいられて嬉しい!」という気持ちは表に出してしまいましょう。


■ おわりに

デートの最中のちょっとした振る舞いが、男子の気持ちを左右しているんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.