恋愛情報『あんなに優しかったのに!釣った魚に餌をやらない男性の心理』

2020年2月26日 21:45

あんなに優しかったのに!釣った魚に餌をやらない男性の心理

「かわいい」「好き」と言葉にして伝えたり、積極的に抱きしめたりするでしょう。

でも一緒にいる時間が長くなると、どうしても相手の言動に見慣れてきてしまうものです。

好きな気持ちは変わっていないけど、衝動的に好意を伝えたくなってしまうほど、キュンキュンする機会は少なくなるかもしれません。

彼に新鮮なドキドキを、味わってもらいましょう。

そのために、あえてあざとい言動をしたり、身だしなみに力を入れたりしてみてはいかがでしょうか。

■ 興味がなくなった

興味がなくなった


釣った魚に餌をやらない男性の心理は、上記の2つに当てはまるパターンが多いでしょう。

でも、あなたへの興味を失ってしまっている可能性もあります。

そのままにしておくと、最悪の場合、浮気をされてしまうことも……。
お出かけデートをしたり、スキンシップを多めにとったりして、初心を思い出してもらうといいでしょう。

■ 彼氏を夢中にさせ続けよう!

釣った魚に餌をやらない人は、たしかに怠慢ですよね。

でも、彼を夢中にさせ続けるために、彼女としてできる努力だってあるはず!

付き合ってからも積極的に愛情を注いでもらえるよう、工夫を凝らしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.