恋愛情報『ハグ中に…男が「このまま離れたくない」と思う瞬間』

2020年2月25日 19:45

ハグ中に…男が「このまま離れたくない」と思う瞬間

ハグは、挨拶でもあり、恋人同士が愛情を確かめ合う行為でもあります。

彼とハグをしているとき、「このまま離れたくない」なんて思われていたら、彼女としては幸せでしょう。

では、男性はどんな瞬間にそう感じるのか。意見をもとご紹介しましょう。

ハグ中に…男が「このまま離れたくない」と思う瞬間


■ 周りに誰もいない状況に

「彼女とのデート終わり。駅まで歩いていたところ、途中で彼女がくっ付いてきたので、ハグをしたんです。そこは人通りが少ない場所で、周りに誰もいませんでした。このまま誰も通らなければ、ずっとこうしていたい……って思ってました」(25歳/建設)

やっぱり人目は気になるもの。
もし誰か知り合いに見られたら……なんてことも考えてしまいます。

特に男性は、その意識が強いかもしれません。

なのでハグをするのなら、人通りが少ない場所を選んだほうが落ち着いてできるはずです。

■ 柔らかい感触に

「女の子と食事をした帰りでした。『ハグしよう』と言われたんですが、僕はあまりハグの経験がなかったんです。なので、恐る恐る、抱きしめる感じでしてみました。すると、なんとも感触が柔らかい。ずっとくっ付いていたいと思いました」(24歳/飲食)

女性の柔らかさやしなやかさは、男性にはないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.