恋愛情報『桜といえば…でわかる!あなたにやってくる「最高のモテ期」』

2020年3月29日 13:45

桜といえば…でわかる!あなたにやってくる「最高のモテ期」

複数の友達同士で盛り上がる中で、あなただけでなく彼もドキドキして、「ちょっと良いかも……」と思われる予感が。

ただ、それは一時的なものなのでそのまま放置しておかずに、その後も連絡を取り合えるようになると良いでしょう。二人には刺激が必要です。

■ B:「入学式」を選んだ人は…あなたのモテ期は「1年後」

あなたのモテ期は「1年後」


あなたのモテ期は、これから1年後と少し先でしょう。今のうちに自分の人間関係を整えておくといいかも。

きっかけは、いつも不機嫌そうにしている彼が、あなたにポロリと本音をもらすところからスタートしそう。

あなたは、はじめは聞いてあげるでしょうが、しだいに自分の意見を言ってしまうことが増える可能性が。

そのとき、あの人は「ムッ」とした顔をしますが、後から「意外と正論だった」と気づいて、あなたに一目置くようになるでしょう。
■ C:「お花見」を選んだ人は…あなたのモテ期は「半年後」

あなたのモテ期は「半年後」


あなたのモテ期は、これから半年後でしょう。

密な人間関係をつくっておくといいかもしれません。きっかけは、あなたが彼にお世話になる機会にありそう。

じつは、面倒をかけたり迷惑をかけたりすればするほどご縁が深まるので、あまり遠慮をしないほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.