恋愛情報『桜といえば…でわかる!あなたにやってくる「最高のモテ期」』

2020年3月29日 13:45

桜といえば…でわかる!あなたにやってくる「最高のモテ期」

とは言え、お世話になったあとは、キチンとお礼をするように。

それが二人の関係をワンステップ進めていくことになるはず。メールじゃなくて直接会うとさらに吉です。

■ D:「桜前線」を選んだあなた…あなたのモテ期は「まさに今!」

あなたのモテ期は「まさに今!」


あなたのモテ期は、これからまさに今です!周囲を観察してみましょう。

出会う異性とは、同じ映画や音楽が好きだったり、あるいは食事に行ったお店などが共通したりして、話が膨らむ可能性が。

これまであまり踏み込んだ話題が無かった二人かもしれませんが、お互いに共通点を見つけると親しくなるはず。

なるべく話題を豊富にしておいたほうが、スピーディーに進展しそうなので、情報誌などで勉強しておくと良いでしょう。

■ おわりに

モテ期とは一体どんな時期なのでしょうか。


色々と説はありますが、「あなたの魅力が高まる時期」だと思って良いでしょう。

恋をする準備が整ったり、これから素敵な異性と出会えるチャンスが訪れたりと、あなたに恋愛運を引き寄せるパワーがみなぎっている状態を指します。

もしも今、あなたが恋に恵まれていなかったとしても、タイミングさえ合えば、大逆転がねらえるので見落とさないで下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.