恋愛情報『振られやすい女子必見! 彼に「つまらない…」と思われてしまう原因は?』

2020年3月9日 21:45

振られやすい女子必見! 彼に「つまらない…」と思われてしまう原因は?

女子の中には、付き合っても付き合っても彼氏に飽きられやすい人もいるはず。恋から愛に変わる前に「つまらない……」と思われてしまったら、彼氏の気持ちもどんどん下火に。

では、男子は女子のどの辺をつまらなく感じるのでしょうか?そこで今回は「つまらない…」と思われてしまう原因をご紹介します。

振られやすい女子必見!彼に「つまらない…」と思われてしまう原因は?


■ 表情が乏しく口数が少なめで、語彙も乏しい

表情が乏しく口数が少なめで、語彙も乏しいとなると、デートをしていても楽しいとは思いにくいもの。

緊張してうまく喋れず、表情もかたくなってしまう女子もいるでしょう。緊張でちょっとぎこちなくなるくらいなら、きっと彼だって「緊張しているのかな?」とわかってくれるので、そこまで気にする必要はないでしょう。ただ、さすがに語彙も乏しくて会話が楽しくないとなると問題ですね。

仮に、表情が乏しく口数が少なくても、たまに出てくる言葉がユーモア満載なら、むしろ「何この子、面白い!」と惹きつけたりもします。


笑顔が多くよくて喋る子は、「つまらない」と思われにくいんです。

■ 興味や視野が狭く、チャレンジ精神もない

視野が狭く、興味関心のあることが少ない。また、自分の世界にこもりやすくて、新しいことにチャレンジをする精神もない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.