恋愛情報『忙しい彼と付き合える?忙しい男子に合う女子、合わない女子とは?』

2020年3月2日 10:45

忙しい彼と付き合える?忙しい男子に合う女子、合わない女子とは?

日々忙しく、かつ仕事を楽しんでいる男子というのはかっこいいもの。

惹かれる女子も多いでしょう。

ただ、忙しい男子との相性が悪いと、付き合っても楽しくないし、長続きもしません。

そこで今回は、忙し男子に合う女子、合わない女子をご紹介します。

寂しがりや女子と忙しい彼氏は合わない?忙しい男子に合う女子、合わない女子


■ ひとりの時間を満喫できるか

ひとりの時間を満喫できない女子、常に彼にLINEを送ってかまってもらおうとする女子は、忙しい男子からしたら付き合いにくい相手。

正直、仕事中に彼女のことなどかまっている暇はありません。

ランチやトイレに行く時間はあっても、脳内は会社を出るまで仕事モード。

ランチ休憩でスマホを見た時に、彼女から何十通とLINEが来ていたらゾッとしますよ。

忙しい男子と相性がいいのは、普段からそこそこ忙しく、ひとりの時間も満喫できる「NOTかまってちゃん」タイプの女子でしょう。

■ 恋愛ありきの生活か否か

仕事が忙しい男子って、仕事ありきの生活を送っており、恋愛は二の次三の次。

そう、なので恋愛ありきの生活をしている女子との恋愛は、温度差があまりにも違うので合わないんです。

恋愛以外に夢中になれるものがないと、恋愛中心の生活になりやすく、「彼から返信が遅い!全然デートもできない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.