恋愛情報『忙しい彼と付き合える?忙しい男子に合う女子、合わない女子とは?』

2020年3月2日 10:45

忙しい彼と付き合える?忙しい男子に合う女子、合わない女子とは?

と思い通りにならないので、フラストレーションが溜まるでしょう。

彼も彼で「連絡が多いし、会いたい会いたいとうるさい……」とうんざりするはず。

そんな恋が続くわけないですよね?

相性のいい女子は、忙しい彼と同様、恋愛の優先度が高くない女子です。

■ 向上心、好奇心があるか

向上心、好奇心があるか


魅力的な忙しい男子って、往々にして向上心、好奇心が高め。

そう、なので付き合う女子も同様に向上心、好奇心がないと「つまらない」と感じてしまう人が多いんです。

恋愛のことばかり考えて、変化も成長もしない彼女というのは飽きられやすいでしょう。

興味あることを勉強したり、友人と旅行に行ったりして、人生を大いに楽でいる方がヒトとして魅力的だし、そういうエネルギッシュな人といた方が元気になりやすいです。

そんな女子と一緒にいると、彼の気持ちも高まるし「早く会いたい」と思うでしょう。
何歳になっても向上心、好奇心は持っていた方が自分のためにもいいですよ。

■ 忙しい男にかまってちゃんは合わない

忙しい男子ってかっこいいですよね。

でも、付き合って続くか否かは、女子側の内面が左右することも……。

もし、好きな彼が忙しい人なら、恋愛中心の生活、かまってちゃんは卒業しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.