恋愛情報『3月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット』

2020年2月28日 06:45

3月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット

卒業や転勤など、別れの季節と言われる3月ですが、同時に送別会や謝恩会、卒業旅行などもあり、出会いの機会も多い月です。

家にいるだけではもったいないですね。

3月のラッキースポットをお伝えしますので、ぜひチェックして出かけてください。

忘れないように、手帳に書いておくのがオススメです。

3月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット


■ おひつじ座(3/21~4/19)…ネイルサロン

思い通りに行かないとイライラしがちな3月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ネイルサロン」です。

キレイな指先の仕上がりに、テンションが上がるはず。

週末の午前中にひとりで出かけ、その後でショッピングを。

ウキウキしている姿に、思いがけず異性から声がかかるでしょう。


■ おうし座(4/20~5/20)…公園

急かされているように感じて落ち着かない3月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「公園」です。

平日のランチタイムがオススメ。

友達と出かけて、ひと休みしてください。

のんびりお弁当を食べる姿に、気になる異性の同僚や仲間が声をかけてくるでしょう。

一緒にランチをするのもいいです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.