恋愛情報『「もしかして俺のこと……」彼の告白を促す行動4つ』

2020年2月27日 14:45

「もしかして俺のこと……」彼の告白を促す行動4つ

いい感じなのになかなか進展がない……でも自分からは動けない! 彼から告白してほしいという人はきっと多いはず。

彼から告白がないのは、彼も自信がないからかもしれません。

「もしかして……」とドキドキ期待させることで、彼から告白されるかも!

告白を促す行動で、自分から動かずとも両想いを目指してみませんか?

「もしかして俺のこと……」彼の告白を促す行動4つ


■ 彼のまねをする

彼のまねをする行動は、遠回しに好意を伝える行動でもあります。
小物など彼とお揃いのものを持つ、彼が好きと言った漫画や映画などに関心を示すなど、簡単なことから始めてみてはいかがでしょうか?

彼のセンスや思考を肯定するという意味合いもあるので、女性からマネをされると嬉しくなる男性は多いはずです。

ただ、男性のなかには、鈍感でまねされたことに気付かない人も。「〇〇くんが面白いって言っていた映画を見たよ!」「○○くんが付けているキーリング、かわいいからまねしちゃった!」など、言葉でアピールすることも大切です。

まねすることが増えていくと、だんだん「もしかして俺のこと好き?」と、あなたのことが気になってくるかもしれません。

■ 会える喜びを示す

好意を示すことが苦手な人も、彼と会える喜びを素直に表現してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.