恋愛情報『気になる男性との距離が縮まる! 失敗しないLINEメッセージ』

2020年3月7日 11:45

気になる男性との距離が縮まる! 失敗しないLINEメッセージ

気になる彼とのLINE交換は、恋を予感させるもの……。でも、彼と付き合うには、どうすればいいの?と悩んでしまいますよね。

そこで今回は、気になる男性と距離を縮めるために、失敗しないLINEメッセージをご紹介します。

男性の心を動かすLINEとは、どんなLINEなのでしょうか?

気になる男性との距離が縮まる! 失敗しないLINEメッセージ


■ 丁寧な質問で相手を知る

気になる男性とLINEを交換すると、ついつい気合いが入ってしまうものです。

毎日たくさんLINEを送りたいという人もいるかもしれませんが、相手との距離は、一気に縮めようとしないことが大切です。

焦ってしまうと、相手に対して質問攻めになり、かえって困らせてしまう可能性も。

まずは、ひとつひとつ丁寧に質問をしましょう。

ひとつの話題をじっくり掘り下げることで、相手の男性もゆっくり会話ができるはずです。


少しずつお互いの距離を縮めることができ、信頼関係を築くこともできるでしょう。

■ 調子がでないときは共感を

一生懸命頑張っている女性は魅力的ですが、ダメなところも見せてくれる女性も魅力的に映ることがあります。

たとえば、「なんか今日やる気でなくって……」「○○みたいなことあるとテンション下がるよね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.