恋愛情報『気になる男性との距離が縮まる! 失敗しないLINEメッセージ』

2020年3月7日 11:45

気になる男性との距離が縮まる! 失敗しないLINEメッセージ

「今日はなんかぼーっとしてミスしちゃう!」など、あなたが彼に日ごろ言わない本音を言ってみてください。

人は、ギャップに弱い面があるので、思わず彼も「あ、俺も今日ダメなんだよ(笑)」「こういう日は、おいしいものでも食べ行かない?」などと返信してしまうかもしれません。

もちろん、普段はマジメなほうが良いものん。ただ、ときには親近感をアップさせるようなギャップを見せて、彼をドキッとさせてみましょう。

■ 出所の確かな情報を共有する

出所の確かな情報を共有する


LINEしていると、ちょっとお得な情報や、おいしいお店の話をすることもありますよね。

そういった、相手に伝える情報は“信頼性”が高いかどうかが大切です。

「ネットで見た」「どこかで聞いたことがある」という、信ぴょう性の低い情報は、男性にとってあまり魅力的ではありません。

「このまえ友達が、体験したんだって!」といった実体験であれば、男性も「それなら行ってみよう!」となるでしょう。


根拠のあるたしかな情報は、男性の心を動かしやすいはずです。

■ 金曜の夜など、週末にLINEを送る

LINEを毎日送ってしまうと、彼があなたの気持ちを重たく感じてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.