恋愛情報『「この子行けるかも!」友達以上の彼からアプローチを引き出す行動』

2020年3月23日 10:45

「この子行けるかも!」友達以上の彼からアプローチを引き出す行動

いい出会いがあってデートをしたけれど、次のデートの誘いがないと「あれ?」と思ってしまいますよね。

実際、男性はデート中に「この子、俺に脈あるかな」という部分を見極めているよう……。

なので、脈アリサインを送ることで、男性からのアプローチを引き出すことが、可能になりますよ。

今回は、そのおすすめの方法をご紹介します。

「この子行けるかも!」友達以上の彼からアプローチを引き出す行動


■ 「次はあそこ行こうよ」

「デートをしているときに『次はあそこ行こうよ!』とか言われると、『お!』って思います。
脈アリなのかなって。

積極的な一面があるといい。
逆に『何食べたい?』って聞いて『何でもいいよ』とか萎える」(Kさん)・27歳男性/公務員)

デート中に、ちょっとした積極性を見せることは大事。


「どこ行きたい?」と言われて「どこでもいいよ」だと盛り上がりにかけてしまいます。

そこで、「あそこ行きたい!」とか「〇〇食べない?」といった感じで、ちょっとだけ彼を振り回すことがコツ。

■ さりげない悩み相談

「悩み相談とかされると、信頼されているんだなって思います。
例えば、『仕事が上手くいかなくて困ってる』とか、『職場にこういう人がいて……』とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.