恋愛情報『いますぐ実践したくなる!「追われる女子」のLINE例文』

2020年3月16日 11:45

いますぐ実践したくなる!「追われる女子」のLINE例文

では、早速使える例文を見ていきましょう。

■ 例文1「それ気になる!」

追われるために、塩対応で接する作戦もありますが、男性によっては「脈なし」と判断し、逆効果になってしまうことも……。

切り上げの大前提でもお話ししたように、適度に好意的に接することも、男性に追われるためには重要な要素です。

LINEのやりとりのなかで、彼の趣味や近況の話題になったら、「それ気になるな!」「それで? 続き気になる!」と関心を示すようにしてみてください。

関心を持たれて、嬉しくない人はそういません。

彼の行動や話に関心を示すことで、彼は次会ったときに見せよう、もっと話そうという気持ちになるはずです。

■ 例文2「ちょっと出かけてくるね!」

例文2「ちょっと出かけてくるね!」


「ちょっと出かけてくるね! またね!」と連絡を切り上げるのも、追われる女子のLINE術です。

LINEのやりとりよりも予定を優先する態度を見せることで、彼に執着していない態度を見せることができますよ。また、どこに行くのか関心を惹くことができますし、いつでも連絡できる相手じゃないと思わせることで、あなたとのやりとりの価値を高めることができるはず。

■ 例文3「私も同じこと思ってた!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.