恋愛情報『星座×血液型!男女ともに好かれる「愛されキャラ女子」TOP10』

2020年7月6日 06:45

星座×血液型!男女ともに好かれる「愛されキャラ女子」TOP10

いつも気取らず親しみやすい雰囲気なので、男女ともあなたに話しかけてみたいと思っていたりして……。

友達思いでアットホームなあなたは、親しみやすい愛されキャラでしょう。

■ 4位…てんびん座A型女子

てんびん座A型女子のあなたは人の仲を取り持つのが上手で、まさに平和主義。

争いあっている人たちを目立たず騒がずおさめられる姿を、きっと周囲も知っているでしょう。

センスもよくオシャレなあなたなので、友達に囲まれる人気者な愛されキャラだと言えます。

■ 3位…おとめ座O型女子

おとめ座O型女子のあなたは理想を大切にして、それに向かって努力するまっすぐな精神を持っているでしょう。

「こうありたい!」という思いが周囲にも伝わるため、きっと周囲の男女もあなたのひたむきな姿を知っているはず。

あなたは尊敬される愛されキャラだと言えます。


■ 2位…いて座O型女子

いて座O型女子のあなたは何でもポジティブな気持ちを持って取り組める、チャレンジ精神を持っていると言えます。

楽天的でほがらかなあなたなので、ふとした事で周囲の男女も微笑ましいと感じることがあるでしょう。

みんなをホッコリさせる愛されキャラなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.