恋愛情報『意外とわかりやすい?男性が見せるさりげない「脈アリサイン」とは』

2020年3月9日 20:45

意外とわかりやすい?男性が見せるさりげない「脈アリサイン」とは

あなたを意識しているからこそ、つい近くに寄ってきてしまうのかも?

もし彼が気になるなら、フランクに話しかけてみるとよさそう。

内容は「今日いい天気ですね!」「朝ごはん食べてきましたか?」など、何でもよし!

そこから交流が広がって、デートに誘ってもらえるかもしれませんよ。

■ あなたの目を見て、会話を楽しむ

あなたの目を見て、会話を楽しむ


「好きな子が話しているだけでつい見とれちゃいますね。どんな話であっても聞くし、『気づいたらもうこんな時間』ってこともよくある」(29歳/建築)

興味のない相手の話は「早く終わってくれないかな」と思うもの。

すぐにお店から出られるよう、イスから体をはみ出したり、その場しのぎの適当な相づちになりがち。

あなたに好意があったら、「もっと一緒にいたいな」と思うはずです。そのため体ごとあなたに向けますし、きちんと目を見て話を聞くでしょう。

彼と食事をしているとき、どんな態度をしているか、ぜひ観察してくださいね。
■ おわりに

「好きだからこそイジメたくなっちゃう」と思う人もいれば「好きな子には甘々になる」と思う人もいます。

いずれにしても好意を完璧に隠しきれる人って、そうそういないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.