恋愛情報『言い寄られたら要注意!交際しても「幸せになれない男性」の特徴4つ』

2020年3月23日 12:45

言い寄られたら要注意!交際しても「幸せになれない男性」の特徴4つ

このタイプの男性と結婚して子どもができても、おそらく家庭には無関心でしょう。

たとえ甘い言葉をささやかれても、深入りしないほうがよさそうです。

■ スルーしてもしつこくLINEを送ってくる

「構ってちゃんなのかわからないけれど、未読スルーしているのに何度もLINEを送ってくる男性って意外といるよね。
こっちの都合を考えてくれない人とは、何をやってもうまくいかない気がする」(25歳/アパレル)

こちらは、自分の感情だけで動いてしまうタイプ。

束縛が激しめなだけじゃなく、こういう男性ほど釣った魚にエサをやらないケースも……。

決して愛されているのではなく、あなたを自分の所有物と勘違いしているのかもしれません。

いずれにしてもLINEって毎日のことなので、しつこい彼に合わせるのはかなりツラいでしょう。

■ 間違った努力をする上に、アドバイスに耳を貸さない

間違った努力をする上に、アドバイスに耳を貸さない
「夢を追いかけて、自分でバーを開いた彼。

最初は『カッコいい』って思っていたけれど、実際は借金まみれだった。

『もうお店はやめて、就活したほうがいい』と諭しても、『努力している俺をバカにするのか!』とキレ出して。
もうどうしようもなかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.